シースリー博多駅前店脱毛

シースリー博多駅前店脱毛効果 評判と口コミ安い

シースリーの博多駅前店は仕事場からも近いところにあることから、仕事帰りにも通うことができました。

 

シースリーは博多駅前店はアクセスも良い場所にあったので、楽に通うことができました。

 

シースリーに通うようになった決め手は、手ごろな値段で、毎月7000円と決まった値段で、それ以上は掛からないというのが良いところでした。

 

多くの場所を脱毛をしてもらえて、全身の毛が多い私にも良かったです。

 

回数制限もなく、ムダ毛が気になったときにすぐに予約できるのが良かったです。

 

シースリーでは事前にカウンセリングをしてくれたのも良かったです。

 

最初に電話相談も受け付けていたので電話をしてみると、どうすればよいか教えてくれて、カウンセリングの日時も決めることができました。

 

カウンセリングのときには、私はムダ毛のことがコンプレックスになっていたので毛のことを話すのが恥ずかしかったのですが、個室になっていることや、スタッフは女性ということもあって話やすい雰囲気になっていました。

 

長時間話すことができて、シースリーがどのような所かも判断できて信頼ができました。
ムダ毛に関しても相手のスタッフに伝えることができて、私のムダ毛に合わせて綺麗に脱毛をしてもらえることになりました。

 

徐々に緊張も解けて、ムダ毛のことや肌の状態なども伝えることができました。

 

その後に脱毛をすることになって、一回だけで全身脱毛をすることができました。

 

脱毛をする時間も50分程度と短く、脱毛効果も高い機械を使っていたので、照射範囲も広くて痛みも感じませんでした。

 

専門のスタッフの人が一人いるだけだったので、脱毛をするときにも恥ずかしさを感じませんでした。

 

室内も高級ホテルのような雰囲気で、お洒落だったので寝ながらくつろぐことができました。

 

全身脱毛ができて、デリケートなところの肌も痛みも無くて綺麗になったので満足しています。

 

私は痛みに弱かったのでどのくらい痛みを感じるか気になっていたのですが、ほとんど何も感じなかったので安心しました

 

シースリーで脱毛をした後の敏感になっている肌も、アフターケアをしてくれたおかげで、潤いのある肌にできました。

 

今まで自己処理をしていて気になっていた肌の傷も通うごとに気にならなくなっていて、肌の状態も良くなってきました。

 

毛根からムダ毛を処理をしてくれたこともあって、今まですぐに生えてきていたムダ毛も次に生えてくるまで時間が掛かっていました。

 

触り心地も今まではざらざらしていて気持ちが悪かったのですが、女性らしいツルツルの肌を手に入れることができました。

 

定額料金ということで、気になったときにはすぐに予約を入れて脱毛をしてもらいました。

 

今までムダ毛のことがコンプレックスになっていたのが、綺麗でツルツルになりました。

 

ムダ毛のことが気になら無くなって、今まで露出するのが嫌だったのですが、ノースリーブなども着ることに抵抗が無くなりました。

 

 

シースリー福岡大名店脱毛効果 評判と口コミ安い

 

全身脱毛が安く出来ることで人気のシースリーですが、他の脱毛サロンと比べてみたいという気持ちもあり、思い切って福岡天神店にカウンセリングに行ってきました。

 

本当は自宅からは少し遠いのですが、もうすぐ福岡大名店がオープンするとのことで、それまでは天神店にお世話になろうと思っています。

 

まずシースリーの脱毛コースについてですが、全身53箇所が施術可能箇所となっています。

 

この中には、腕・脚・脇・背中・胸などの他に、顔はおでこ・頬・もみあげ・口周りなどがすべて入っています。

 

またデリケートゾーンもVゾーンは入っているので、全身ほぼ丸ごとお手入れが可能となっています。

 

脱毛方法は、フラッシュ脱毛ですが最新機器を導入しているため、全身53箇所のお手入れに約45分ととてもスピーディーにお手入れを行うことが出来ます。

 

この全身を1回でしかも1時間以内にお手入れが終了するというのは、他の脱毛サロンでは考えられないことです。

 

定額制の全身脱毛を行っている脱毛サロンのほとんどが、全身を数回に分けてお手入れを行います。

 

そのため毎月何回も通ったり、きちんと通わないと期限が切れてしまい結局希望回数までお手入れをすることが出来なかったということもあります。

 

しかし、シースリーであれば、月額制であっても、契約期限がないので何度でも納得がいくまで通い続けることが出来ます。

 

しかも、「脱毛品質保証書」というものが発行されるので、脱毛が完全に終わるまで保証がされる仕組みになっています。

 

脱毛の効果は個人差が大きく、平均的には18回程度通うことで自己処理がほとんど必要なくなるといわれていますが、20回通っても数本生えてきてしまう人もいます。

 

このような場合でも保証がきちんとしていれば、最後までお手入れを続けることが出来ます。

 

また新しく導入された最新機器により脱毛効果も高くなりました。

 

多くの場合6回程度で自己処理が軽減されるといわれていますが、この最新機器により、より早く効果を実感できるという口コミも多くあります。

 

さらに嬉しいのがシェービング代が無料ということです。

 

全身脱毛を行うときに不自由なのが、背中など自分では見えない部分のシェービングです。

 

剃り残しがあったり、傷があったりすると、施術が出来なかったり、シェービング代が発生してしまう場合が多くあります。

 

一回のシェービング代が大体1,000円〜1,500円のところが多いので、回数を重ねると大きな金額となってしまいます。

 

ただ、シースリーでも、剃り残しがあまりにも多い場合には施術が出来ない場合があるので、前日の自己処理は入念に行っておいたほうが良いでしょう。

 

衛生面もきちんとしています。

 

お店の内装もホテルのような高級感があり、さらに使用するタオル類はすべてパッキングされている新品が用意されています。

 

時期によりキャンペーン内容も異なるので、こまめにチェックしてお得な時に契約すると良いでしょう。

 

シースリー福岡天神店脱毛効果 評判と口コミ安い

今までムダ毛が気になっていて、自己処理をしていました。

 

ムダ毛がほかの女性よりも多いほうで、カミソリで処理をしていても毛根が目立っていて、丁寧に処理をしていてもキズになったりしていました。

 

脱毛サロンに行くと時間も節約できることや、肌も綺麗になるということを友人から聞いて、シースリーに行くことにしました。

 

シースリーは定額料金を採用していて、全身脱毛をするときにも低価格で行えるのが良かったです。

 

最初にカウンセリングの予約をできたので、一番近いところにあった福岡天神店で予約をしました。

 

シースリーの福岡天神店はアクセスの良い場所にあったので、気軽に通うことができました。

 

福岡天神店の店舗に入ると、清潔な雰囲気で、スタッフの人が挨拶をしてくれたので、緊張していた私も気持ちがほぐれてきました。

 

その後にカウンセリングをしてもらったのですが、私のムダ毛の悩みや、肌の状態を見てもらったり、スタッフの人からはどのように脱毛をすれば良いか、料金のこと
なども詳しく聞くことができたので安心できました。

 

後日、ムダ毛を処理をしてもらうことになり、施術室に案内してもらいました。

 

 

 

全身脱毛をするのでガウンを着て施術室に入ったのですが、中は綺麗な雰囲気で、落ち着いた気分になれました。

 

最初は肌を出すことは恥ずかしかったのですが、脱毛をするところだけ出せばよいので、徐々に慣れてきました。

 

それに室内は薄暗くなっていたことや、施術するスタッフと一対一なので、安心して任せられました。

 

 

脱毛をするときには専用の機械で照射して脱毛をしていたのですが、ほとんど何も感じることもありませんでした。

 

脱毛をするにも一時間も掛からずに終わったので、こんなに早く終わるものだと驚きました。

 

終わった後もアフターケアをしてもらったので、肌にお潤いが以前よりもあるようになって、肌の質も良くなりました。

 

触っていても滑らかとした質感で、ムダ毛も毛根から処理をしてくれたこともあって、触っていても滑らかでした。

 

見た目も後根が無くなったので、黒いブツブツが無くなったことや、毛穴が目立たなくなったので、見た目にも良くなりました。

 

脱毛効果も高くて、一回処理をしてもらうと、次に生えてくるまで時間が掛かっていたので、頻繁に通う必要もないのが嬉しかったです。

 

予約をするときにも、パソコンやスマートフォンからインターネットを通じて行えたので、少し時間が空いたときに、すぐに予約を入れられるのが良かったです。

 

シースリーは女性専用のサロンということで、女性特有の悩みを解消するのにも役に立ち、女性視点で考えてくれたのも良かったです。

 

シースリーの料金についても月額定額性だったので、決められた料金で、それ以上増えることが無いのも良かったです。

 

手が届きにくいところや、ムダ毛を処理しにくいところも綺麗にしてもらえたので、全身が綺麗になれて、肌を露出することにも抵抗感がなくなりました。